初音ミクもりあわせ

初音ミクさんのイベントで栄養補給する

【速報】メイコさんがまさかの◯◯化!? #ミクダヨー

どうも、やまもりです。 Twitterはこちら

初の速報記事になります。

 

 

 

 

今回の主役はメイコさんことクリプトン社ボーカロイドMEIKOさんです。

 

 

 

 

 

 

クリプトン社ボーカロイドMEIKO

 

 

 

 

セガの新作ゲーム「プロジェクトセカイ」さんのTwitterアカウントから先ほど次のようなお知らせがありました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、メイコさんの着ぐるみ、、もそうだけど、

 

 

 

 

すごくダヨダヨしいのですけど。。。!?!?

 

 

 

 

この下膨れは。。そういうことですよね??

 

 

 

 

謎の目線入ってますが、シルエットがもう可愛い。。!

 

 

 

 

 

 

さらにクリプトン社watさんのツイート。

 

 

 

 

 

 

 

 

>今日もSEGAさんとMEIKOが露出する企画を

 

 

 

 

何か仕込んでくださってるようです。 

 

 

 

 

露出ってことは着ぐるみさんも出てくる。。!?

 

 

 

 

 

 

こちらも期待ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

もし万が一、仮に、メイコさんがミクダヨーさん化してしまったら、

 

 

 

 

何ダヨーさんになるのでしょうね。メイダヨー?メイコダヨー??