初音ミクもりあわせ

初音ミクさんのイベントで栄養補給する

39Culture梅田のミクさんコラボショップに行ってきました【2019年版】

令和あけました!
どうもやまもりです。


GWですね、という記事を書いていたところ
GW過ぎちゃいましたね。。。


さて、このGW中に梅田ロフトで開催中の
ミクCULTURE39〜PARTY & COSPLAY〜(=39カルチャー)
に行ってきました!
ココラボ ミクCULTURE39公式ページはこちら

 

 

39カルチャーとは、いわゆる初音ミクのコラボショップになります。

IMG_6055
※ミクダヨーさんがアップを始めたようです。


39カルチャーは去年、
PARCOさんともコラボショップをしていましたね。
パルコ ミクCULTURE39〜FASHION & MUSIC〜公式ページはこちら


今年の39カルチャーは
東京開催が決まった後、名古屋と梅田でも追加開催が決定しました。
いろんな場所で開催されるのはいいですね。


私は今年の39カルチャーは東京・名古屋には行けなかったので
今回の梅田が初となります。
お店の様子をツイートで振り返ります。

 

 

 

 

 

 

 




また他にも、いろんな商品が当たるスピードくじが1口500円でロフトのレジにて販売されています。

 

ちょっとわかりにくかったのですが、まずロフトのレジでくじを何回引くかを伝え、お金を払い、支払い済みのレシートを持ってコラボショップに戻り、カウンターに行くとOKです。



今回の梅田ロフト39カルチャーは5月13日(月)21:00まで!



IMG_6060

「来るんダヨー!」